suzuriでTシャツを並べて遊んでる話

いかがお過ごしでしょうか。ユロウです。

実は私、Tシャツを売っています。

ユロウのsuzuri

正確には「作ったTシャツを並べて遊んでいる。買うこともできるようにしてある」ってくらいなのですが。

以前、Tシャツを作りたい気分になったのでつぶやきました。(この記事でいってたやつ)

じたばたしてたら、お返事をもらえました。

画像さえあれば作れるっぽかったので、レッツチャレンジ。

妹ちゃんにペンタブを借りる

「働かない」「なう労働ぃんぐ」「エブリデイ休日」「エブリデイおやつ日和」等、ふにゃふにゃワードをゆるい文字で書きました。借りたペンタブで。

毛筆に近い感じの筆で書き書き。

今は他にも「揚げコッペパン」「カロリーは友達」「作業なう」「締切を殺す服」のシャツが追加されています。

広告

suzuriに画像をアップ。見栄えを調整

jpgかpngの画像をsuzuriにアップすると、シャツやトートバッグなどの商品ごとに見かけの調整ができます。

グッズに対して、いい感じの場所に文字を乗っけるのです。

suzuriのグッズサイズ一覧

サイズ知っておいたほうが調整が楽だったので、URL貼っておきます。

価格設定

販売価格を2980円にしたかったから、この値段になるようにトリブン(自分がもらえる利益)の価格をセット。

「商品っぽい値段だから」というふわふわな価格設定です。

最後に

体から力が抜けるようなTシャツを並べて遊ぶの楽しいです。

買ってくれたらとっても嬉しい。

実際に買ってもらったとき、とっても嬉しかったもん。

けど、買う買わない関係なく、まずは売り場を見て脱力してほしいです。

オフ会で「Tシャツ見たよ!」って言ってもらたときも、とっても嬉しかったなぁ。

Tシャツ売り場:ユロウのsuzuri

↑ぜひ見てってね。好きなのあったら、シャツのアイコンのハートマークボタン押してほしいな。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.