自己紹介【随時更新】

運営者のユロウと申します。

このページをご覧くださり、ありがとうございます。

正直なところ、自己紹介は「ユロウと申します。音楽が好きな社会不適合者です。」のみで済ませられそうなものですが、それでは物足りないと思うのでなんとか情報を付け加えてみます。

名前:ユロウ

趣味:ピアノと歌、自分に合う洋服探し

好物:揚げコッペパン

青い色が好きです。

徳積めないのでカルマ積んでます。業を深めていくスタイル。

ブログを始めた理由

「勤め人、雇用されて働くことに適性がないこと、自分のコンテンツを持ちたい!」という性質や思いがあることが、主な理由です。

note studio 名前の由来

ネット活動する拠点として、そして作業場所という意味を込めてnote studioにしました。

さり気なく音楽っぽい雰囲気にもなってるので満足。

ブログは私の電子城。エレクトリック・キャッソーなのだ!

好きな音楽

ゲーム音楽とディスコミュージックが好きです。

洋楽、邦楽問わず聴いています。最近はジャズ、フュージョンの曲調が好きです。かっこいいな、洒落てるなと思いながら聴いています。

弾き語りのようなシンプルな編成から、ビックバンド、フルオーケストラのような大編成による音楽も好きです。

音楽好きです!

ちなみに、音楽(作曲)に興味を持ったきっかけはラルクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.